yukoの徒然日記

yukoの徒然日記

亀梨溺愛中の21歳が綴るダラダラ日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ろくーん。
24時間ぶっとおしのミュージックソンお疲れ様です。

仕事の都合でちょくちょくかいつまんでしか私は聞けなかったんですが、
じん、じゅんのすけさん、そして他メンバーの頑張り伝わってきました☆

さいごのじゅんのすけさんの泣きながらの挨拶に思わず職場の休憩室でホロリ(←変人)

メンバーのじゅんのすけさんへのコメントも泣けるんだ(´;ω;`)ぅぅ
この勢いで田口担になりそーーーーす←

しかし、亀梨トナカイに起こされた女の子うらやましすぐるっっ(*´Д`*)

そして!私のヲタ友さん、募金電話に仁が出たって!
これまたうらやましすぐるっっ(*´Д`*)
ものすっごく優しい喋り方だったってっっ(*´Д`*)
泣いちゃったってっっ(*´Д`*)


またひとつ成長した6人


まだまだ危なっかしいですがこんなロクーンが大好きだ〜っ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| ★KAT-TUN★ | 00:06 | comments(0) | -
ねむい・・・。
みなさま聞いておられますか?


24時間チャリティーミュージックソン


仁担、グランマニエル担の方はうっはうはっすね(*´Д`*)
上田トナカイもアシスタント中丸もかわゆすー(*´Д`*)


でも、そろそろ亀梨のカサカサボイスが恋しいよ〜


明日仕事だしこの辺で寝るかなー


仁、たぐぐ、がんばってください\(^O^)/オヤスミ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★KAT-TUN★ | 23:57 | comments(0) | -
うーん。
やっぱりそうしちゃいましたか。

MステSUPER LIVEにて。



客席登場だけはやめてほしかったよ(´Д`)



ま、かわゆすだたからいいや←

そんなことはおいといて!

KAT-TUN新曲発売決定\(^O^)/


その名も


『LIPS』


かちょいい曲なのか、かわゆすな曲なのか謎ですが
亀ドラマの主題歌だそーなんで・・・どーなんすかね?←

とりあえず予約しましょうね皆さん\(^O^)/

そして22日ズムサタに亀梨出演しますよー

録画予約も忘れずに(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★KAT-TUN★ | 02:21 | comments(0) | -
ぶさかわ。
昨日のカートゥンKAT-TUNにまたやられた。

かかかっ、亀梨とわんこのコラボ!!

目から汁がでてくるほどかわゆすで(*´Д`*)ぁぅー


ぶさかわってぼそっと言うこきに対して


『もう〜』って満更でもないにやっとしたお顔がっっっっ_| ̄|○ハァハァ


もうそこしか思い出せない今回のカツカツ。

あとはグランマニエのロデオボール。
ぽよんぽよんって調子にのってボールにまたがってるグランマニエは


王子そのもの。


やっぱ私は亀梨とグランマニエが大好物です。

明日はMステスーパーライブ。
参加される方、楽しんできてくださいね\(^O^)/
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★KAT-TUN★ | 21:05 | comments(0) | -
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES