ヲタごと。 | yukoの徒然日記

yukoの徒然日記

亀梨溺愛中の21歳が綴るダラダラ日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あけおめ。 | main | ドリボズ♪ >>


| - | | - | -
ヲタごと。

DREAM BOYS DVD発売決定!!

2月27日発売 二枚組 ¥8,000



やっほーーーい\(^O^)/
うれしいですね\(^O^)/
去年、ドリボズ観劇して、以前のものより断然完成度が高い舞台となっており
これは是非ともDVD化してほしいなーーーと思ってた矢先の朗報です☆

私にとっても思い出深い公演でしたし・・・(意味深)

INTO MINEやらNEXT DREAMが延々リピできるなんて幸せ(*´Д`*)




そして私といえば年明けてからというもの
NEWSコンに数回参戦させていただいたり
タキツバコンにも参戦させていただくことになったり
怒濤のイケメンエキスシャワーに嬉しい悲鳴です(´∀`)

NEWSコンの余韻にいまだに浸っており毎日NEWSアルバムきいてるような(笑)

とりあえずこれからはもちっと頻繁にブログ更新していくぞ!!




昨日のカツカツでごちそーさまなyukoでした(゚ё゚*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★KAT-TUN★ | 14:33 | comments(1) | -
| - | 14:33 | - | -
コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 7:01 AM |
コメントする









New | ▲Top | Old