★こんれぽ★ | yukoの徒然日記

yukoの徒然日記

亀梨溺愛中の21歳が綴るダラダラ日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
4月9日KAT-TUNコン2部 MC・コスプレ対決レポ
やたーっ!!やっとこさ全部のレポが終わったよ。
なんだかんだんで楽しみながらレポできた(・e・)
1部MC同様、内容に抜け・前後する箇所が
多々あると思いますが雰囲気はこんな感じだったんで

この後はカツコンまでの道のりをアップして終わりだぃ!!


では、続きを読むでどーぞっっ
コメント返しもどーぞっっ
続きを読む >>
| ★こんれぽ★ | 23:50 | comments(2) | -
4月9日KAT-TUNコン1部 MC・コスプレ対決レポ
やっとこさ、1部のレポが終わったの(・e・)
けっこう抜けてるとこ・前後してるとこあると思う(絶対)
でも大体こんな感じかなーってのをレポってます。

レポって絶対してた方がいいよねーっ
記憶ってどんどん薄れていくからさ、残しておきたいじゃない

だからこれからコン行く人も走り書き程度にメモっておくといいよ
さっき去年のレポ読んでてなんかカンドーしたもん(笑)


あ、あと曲順レポ訂正しておきました
アンコールはRealFace→Peaceful days→Will Be All Light(2部のみ)
でした・・・さっそく記憶がヤバいね(笑)


9日1・2部の曲順感想はコチラ↓
4月9日1・2部コンレポ


では続きを読むで1部MCレポどーぞっっ
コメント返しもどーぞっっ
続きを読む >>
| ★こんれぽ★ | 20:11 | comments(2) | -
4月9日KAT-TUNコン1部・2部レポ
やっとこさ、整理ついたので記憶が新しいうちに感想レポっちゃいます
曲順・内容はどこも同じだと思うので私の感想中心に(・e・)
たまに毒舌・yukoは亀梨溺愛だというのをお忘れなくレポ読んじゃってください


続きを読むでレポ&コメ返しどーぞっ

続きを読む >>
| ★こんれぽ★ | 12:31 | comments(3) | -
NEWS in 福岡29日2部に行ってきましたー
NEWS最高やーー!!!!


会場グッズ売り場

福岡NEWSコン行ってきました…
もう感動しまくりでジャニのコンで初めて号泣しました(;-;)
なんかね、全てにおいてアイドルだなっっ。て思った

興奮しまくってなんだかよくわかんなかったけど(ダメじゃん・笑)
簡単に感想レポしちゃいますねーーって簡単じゃないかも
あ、内容かなり前後してますがお気になさらず

続きを読むでコンレポどーぞっっ
(つまりは長文ってことです)


コメント返しも一緒にどぅーぞ。。。
続きを読む >>
| ★こんれぽ★ | 13:58 | comments(4) | -
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES