★こんさぁと・ぶたい★ | yukoの徒然日記

yukoの徒然日記

亀梨溺愛中の21歳が綴るダラダラ日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ドリボズ♪
どーやら神様は私をみすてなかったらすぃ。


わーい\(^O^)/


デビュー日にナマ亀拝めるみたいっす!!

FC枠はずれちゃったからあきらめてたんだけどもー
あれよあれよというまに行くことになりました


前回よりもワンランク上のホテルも用意していただき
至れり尽くせりでござーーますっっっ(´人`)


4月から新天地でのお仕事
その前の休暇をトーキョーで
ゆっくり満喫したいと思います♪


さっそくただ今亀梨に会うために準備中


だいえっとだいえっとー☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★こんさぁと・ぶたい★ | 23:41 | comments(10) | -
4月9日カツコンまでの道のり・・・
コンレポアップも終わってあとはその日の行動をまとめてみました
なんだかんだでこっちのが内容濃かったりするのです(・e・)うふふ
色んなトラブルあり、色んな嬉しいこともあり・・・やっぱいいよカツコン

また行きたくなりますね〜(哀愁)
お!いかんです、浸ってました今(汗)

ちなみに、9日1・2部コンレポはコチラ


では続きを読むでyukoのコン当日の行動日記どーぞっ
コメント返しもどーぞっ
続きを読む >>
| ★こんさぁと・ぶたい★ | 18:46 | comments(3) | -
3月29日・・・NEWSコンまでの道のり
NEWSコン参戦仲間
・yuko(★亀)このブログの管理人
・R(★仁)めちゃテンション高い仁くん溺愛なヲタ
・K(★P)高校から仲のいい友人。無理やりジャニヲタに(笑)今では立派なヲタ
・Yちゃん(★慶)Kの妹ちゃん。ノリよくて礼儀正しい子!

朝から8時に発つ特急に乗り込み博多へ
博多について早々マリンメッセへー

グッズが売り切れてたら元も子もないんで、お昼も取らずに並びましたよ〜
しかし、並ぶっていってもスイスイ進むからさぁー実質10分そこらで購入できました
去年の横アリカツコンなんて2時間近く炎天下の中並んだから拍子抜けー
スタッフの人たちの段取りが超良くて感心しました。

そのあとタクシーつかまえてジャニショにゴー!!
『ジャニーズショップ?どこねそこは』ってタクシーのおじちゃんに言われ
携帯でウェブに載ってるショップの地図を見せるR(★仁)笑
『博多におるおじちゃんよりみんなのが詳しいやん』って驚いてました

初ジャニショの私・・・大興奮ですから!!!!
目がキラキラ輝きだした私の姿を見てK(★P)呆れてたからね
KAT-TUNの写真コーナーに30分以上いた私とR・・・
後ろにいた盛り髪ギャルなんておかまいなしだぜ(・e・)
お会計のときに一枚一枚確認するじゃないですか?
あの時ににやけてしまいませんか?(もしや私だけ・・・)

これが購入したショップ写の一部・・・
中丸氏とのラブラブショットがたくさんあって嫉妬してしまいました

ショップ写


ジャニショ出た後は天神のパスタ屋さんで腹ごしらえ
お腹が痛くなるまで食べてイテテ。。。みんなトイレに駆け込んだのがウケる

そして2部の開演近い時間になったのでタクシーに乗り込み再びマリンメッセへ
お昼ではありえなかったくらいの人でごった返しててすごかったぁ

〜NEWSコン in 福岡 2部〜
コンレポは3月31日の日記をどーぞ。。。


号泣した目をタオルでゴシゴシしつつタクシーに乗り込み
タクシーのおじちゃんに興奮を伝えるヲタ4人組!!笑
『今日は関ジャニ∞のコンサートやったと?』
『ちーがいますっ!!NEWSですよ!!』一気に喋りだす4人組にたじたじのおいちゃん
『来週はKAT-TUNがあるんでタクシーひっぱりだこですね』
『KAT-TUNかー!KAT-TUNもくるの?』『はい!仁くん大好きです!アゴ噛みたいくらい!』
『あご!!??』えーーっ!!?Rのこの発言に車内爆笑の渦に(笑)
『ここでメーター止めておくね(笑)』って笑いながらメーター止めてくれたおじちゃん
『マリンメッセまだタクシー待ってる人たくさんいますよ!行ってみるといいと思います』
『ありがとう〜気をつけてね〜』って博多駅でおじちゃんとバイバイ

その後、PM10:00時発の特急に乗って帰宅
電車内は爆睡と思いきやジャニショで買ったグッズみたり
NEWSのパンフ見たりしてキャッキャしてますた
(女性専用車両だったんで人がうちら以外いなかったんで・・・)

博多は温かい人が多いですね〜素敵な街でした(*´∀`)
カツコンの帰りにまたあのおじちゃんに会えるといいなー(笑)


続きを読むでコンの曲順載せておきます
お友達が教えてくれたんで〜
意外とたくさん歌ったんだね・・・(笑)


コメント返し+曲順next家
続きを読む >>
| ★こんさぁと・ぶたい★ | 18:50 | comments(3) | -
KAT-TUN福岡コン当選!!
やたー!!当選しましたー!!

KAT-TUNコン福岡9日1・2部!!

電話で当選確認するときめちゃ緊張したし汗
いきなりJちゃん(★聖)からケータイに電話あって
『もう当落聞けるって!!』
って言われてあたふた確認しましたよ(笑)

第一希望だった二部が第二希望の一部になっちゃってて
え、うそーーってなってたんですけどRちゃん(★仁)が
取ってた分が追加にまわされてそれと9日二部を交換してくれる人
ハケーーーー(・∀・)ーーーーーン!!
したんで。。。

ってごちゃごちゃ言っててもわかんないですね(汗)

そ、とりあえず取れたんですっっチョキ
何より何より亀梨に二回も会えちゃうぅぅラブ
お母さんもすっごく喜んでるしなんか今までの疲れ吹っ飛びましたー

あとは席が心配だねー
でもチケ取れただけで満足満足ラッキー

あー…ドキドキしてきたラブ
(その前にNEWSコンがあるの忘れてたピピピ汗)


コメント返しnext家
続きを読む >>
| ★こんさぁと・ぶたい★ | 21:25 | comments(1) | -
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
みんなのブログポータル JUGEM