★どらま★ | yukoの徒然日記

yukoの徒然日記

亀梨溺愛中の21歳が綴るダラダラ日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
有閑倶楽部最終回。
有閑倶楽部最終回おわりましたね。

チーム有閑、お疲れさまっす\(^O^)/

約3ヶ月間、いろいろと賛否両論あるドラマではありましたが
無事にこうやって終われたことはヲタとしても嬉しいかぎりですね☆

しっかし、仁のかっこよいとこかわいいとこおもしろいとこたくさん見れた素敵なドラマだったわ〜〜


さてさていよいよ次は我らが亀梨和也主演ドラマだ!!!!


番組捕獲いそがしいぞ(´ω`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★どらま★ | 23:42 | comments(0) | -
サプリ見たよー。
暑くて暑くて死にそうです。溶けそうです。yukoです。

やっとサプリ見ましたーっっ(遅)
亀梨かわゆすかわゆす(´ω`)

しかし内容が…(゜д゜)…。

去年の野ブタのように1話1話ごとに詳しく感想書こうと意気込んでいたのにドラマ見終わった後、頭ん中にハテナがポンポンと。
感想も何もないですねー。なんか拍子抜けしてしまいましたわ。

いまひとつパンチがないというか。
炭酸の抜けたコーラ状態なドラマですね。
キャストも豪華なのにもったいないです。

まー、ぬいぐるみ亀梨、サーファー亀梨、瑛太と絡む亀梨は最高に萌えたわけですが(笑)

なんだかんだいって録画しちゃうんだろうな。
でもごくせんとか金田一とか野ブタとかみたくリピすることはそうないかも。


やっぱ亀梨は学生役がいいな。


あ、今日マイボスがあるっっ!!(・∀・)


コメント返し(・e・)ノ{ウリこりん・kanaたん
続きを読む >>
| ★どらま★ | 19:58 | comments(2) | -
サプリ番宣は萌えの宝庫。
ひちじごじゅっぷんっっ。(亀梨モノマネ)

宣言どおり朝からテレビにかじりついてました。
とにかくとにかく亀梨が可愛くて可愛くてっっ。
美咲ちゃんと並ぶと男と女じゃなくて姉と弟って感じが(´ω`)
時々、2人して目を合わせてアイコンタクトするのもツボったぁ。

※めざまし
・サッパリ派の亀梨。カルビは食べません。
・ピンクポロシャツ似合う。
・いつになくアヒル口。
・サーフィン姿やばす…。
・もう1人の自分が作れるサプリが欲しい亀梨。
・めざまし君のモノマネ。照れてるのが激激激激可愛いっっ!!!!
・美咲ちゃんの上目遣いに大塚さんノックアウト。
・終始2人ともぎこちなくて可愛い。

※とくだね
・背筋ピンとして座る亀梨。
・あらすじほとんど小倉さん喋る。
・ピーコさんに礼儀正しいとべた褒めされて照れる亀梨。
・美咲ちゃんいわく、弟がいるので亀梨君は友達のような感覚。
・それにちょっと安心するyuko(え)
・前忠さんの発言にいちいちドキドキしてるyuko(汗)

※いいとも
・アルタ前はいつもより人増。
・美咲ちゃん、亀梨登場の歓声がすごいのなんのって。
・ノースリの衣装は最高にかっこよす!!
・亀梨の肩にペチペチ触れるタモさん。
・慎吾くん、亀梨と握手して感激(笑)
・ゴリ、トイレでタモさんと亀梨の後姿を間違える(怒)
・原口さん微妙にうざい。
・10位、9位を当てる亀梨…かっこいーよぅ。
・ゴリ梨くんには笑ったです。
・ゴリと亀梨は同じ人間です。
・土下座する亀梨っっ!!(´ω`)萌。
・ヒント『こんにゃく』って…おいおい(笑)
・当てられて机に伏せる亀梨は最高に可愛い!!
・ドラム缶持って帰るのかな?
・最後の番宣のボード持ってる亀梨にキュンキュン(爆)

この亀梨の懇願するような目が大好き。何度もリピったよよよよ(´・ω・`)じぃーっ。


やっぱアイドルはちげーなー。ただの番宣で終わんないもん。
ちゃーんと私たちヲタが萌えれるように考えてくれてるんだわ。
こりゃサプリ期待できますな。ストーリー云々じゃなくて亀梨に(笑)
もうなんでもいいから私に萌えというサプリを下さい(´Д`)


早く土曜日になれーなれーなれーーーっっ!!!!


サプリのポスター欲しいよーーーっっ!!!!(関係なし)


コメント返し(・e・)ノ{ゆうこさん・ウリちょん
続きを読む >>
| ★どらま★ | 17:43 | comments(2) | -
マイボス最高。
日付詐欺で記事アップ。

最初は録画しなくていいやー、亀梨出ないから。
とかおっそろしーこと言ってましたがゴメンナサイ!!こき様!!
録画していてよかったよぅぅ。マジ面白かったから!!

オープニングでのこき様のスーツ姿がバッチシはまっていて(´ω`)
こりゃ世のこき担はたまらんかったと思います。
そしてきっとこき様ファンが増えると思います。確実に。
長瀬君の役どころもはまり役でさー、爆笑しまくりだったんだけど。

・計算できないところ
・90秒以上ものごとを考えられないところ
・自分の名前書けない
・ヤニ中毒
・銃声聞くと暴れる
・プリン大好き

こんな役って長瀬君じゃなきゃできない(笑)
もし真喜男役が他の人だったら面白くなかったと思う〜。
なんかね小技がきいてていい味出してんだよね彼の演技。
珍しくうちの母がもう一回見ようって二回も見たもん。
それにエンディング曲もお気に入りで
『これは売れるわー』って大絶賛(笑)

てごりん、なんだかホッペがぷっくりしました?
まーかわゆいから許しますわ。『うぉーたー!!』って(笑)
演技がちょっとしつこいのもかわゆい。これからどんどん上手くなってほしいですねー。
そしてマイボスでこき様とばんばん絡んで欲しいですわ。


バッテンこき様、夜なべこき様・・・可愛くて最高だっっ!!


来週はこき様コロコロが見れますね〜。
カズヤもえもえですわー(´Д`)
| ★どらま★ | 21:52 | comments(0) | -
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES