★にっき★ | yukoの徒然日記

yukoの徒然日記

亀梨溺愛中の21歳が綴るダラダラ日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ごくせん再び。
おおおっ。

ごくせん第三弾が来年4月よりはじまるそうですよ。

キャストは来年早々オーディションで決める模様。

たぶんおそらくはジャニも入ると思われます(笑)



竜隼人のその後とかでいいじゃん・・・



とか思ったのは内緒ってことで(´∀`)←

なんだかんだできっと毎週チェックしますな(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★にっき★ | 23:45 | comments(0) | -
ふっかつ。

ただいまー。


おかえりー。


ここ、一年近く放置しててまだ残ってた(笑)


mixiでは毎日更新してたんだけど
やたらマイミクさん増えてきたので
ぼちぼちこっちに移動しようと思います(´∀`)



やっぱ人少ないほうがヲタPOWER全開にできますものね☆



記事のエントリの仕方やら、画像アプの仕方やらいじり方やら
プロフ変更したり、背景もいじいじします(^ω^)



つか、JUGEMもだいぶ変わったのね・・・(感心)
| ★にっき★ | 11:44 | comments(0) | -
放置プレイ。
すすすすすんませんっ!!!!

いろいろ研究室での実験やら諸事情でブログ更新停滞。
アップするのが簡単なmixiの方でばかり記事書いてました(;ω;)

だからといってこちらを辞めませんよーぅ(・∀・)

ヲタ活動もやってますよーん。ばっちし(笑)

しかし、去年みたいなガッツキはなくなりました。
なんだか落ち着いた感じです。
雑誌も立ち読みで終わったり(気に入ったショットあれば買う)
テレビに少しでも映ったら録画!!ってのもなくなりました。

最近よくテレビで見ちゃうからかな?
デビュー前は露出も少なかったから、毎回毎回のテレビで動く彼らが貴重でドキドキしながら見てたけど今はそれもなくなりました。

でもすっごいすっごい亀梨のことは大好きですよ(´ω`)
それは全く変わりません。変わることがないです。


気持ち的にも安定してて今すっごく充実してます♪


ここのブログでまた日記とか記事をぼちぼち書いていくので、
のんびり待ってやってくだしゃい(・ε・)〜♪
あ、mixiやってる方で私のキモイ記事見たい方はぜし声かけてくださいね(笑)

コメント返し(・e・)ノ{ゆうこさん・緋月さん・kanaたん
続きを読む >>
| ★にっき★ | 00:41 | comments(4) | -
ヲタは健在です。
すすすすすんませんっ!!
放置プレイしてすんませんっ!!

実験やら遊びやら(オイ)でこちらの更新滞っておりました。
しかし相変わらずなヲタ生活を送っておりますよーん。

先日友人の地元にダンス甲子園関係でゆっちと竜ちゃんがきたらしくプチ興奮しました。




・・・ネタがそんくらいしか(笑)



それと昨日はヲタパーティー開催してキムチ鍋にカラオケと豪華な一日を過ごして気持ちてきにも今アゲアゲです(・∀・)
最高に楽しかったですね〜ヲタ万歳〜!!!!


今、ミ○シィにハマっていますyukoでした(笑)


コメント返し(・e・)ノ{ゆうこさん
続きを読む >>
| ★にっき★ | 00:18 | comments(1) | -
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES