yukoの徒然日記

yukoの徒然日記

亀梨溺愛中の21歳が綴るダラダラ日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | -
ドリボズ♪
どーやら神様は私をみすてなかったらすぃ。


わーい\(^O^)/


デビュー日にナマ亀拝めるみたいっす!!

FC枠はずれちゃったからあきらめてたんだけどもー
あれよあれよというまに行くことになりました


前回よりもワンランク上のホテルも用意していただき
至れり尽くせりでござーーますっっっ(´人`)


4月から新天地でのお仕事
その前の休暇をトーキョーで
ゆっくり満喫したいと思います♪


さっそくただ今亀梨に会うために準備中


だいえっとだいえっとー☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★こんさぁと・ぶたい★ | 23:41 | comments(10) | -
ヲタごと。

DREAM BOYS DVD発売決定!!

2月27日発売 二枚組 ¥8,000



やっほーーーい\(^O^)/
うれしいですね\(^O^)/
去年、ドリボズ観劇して、以前のものより断然完成度が高い舞台となっており
これは是非ともDVD化してほしいなーーーと思ってた矢先の朗報です☆

私にとっても思い出深い公演でしたし・・・(意味深)

INTO MINEやらNEXT DREAMが延々リピできるなんて幸せ(*´Д`*)




そして私といえば年明けてからというもの
NEWSコンに数回参戦させていただいたり
タキツバコンにも参戦させていただくことになったり
怒濤のイケメンエキスシャワーに嬉しい悲鳴です(´∀`)

NEWSコンの余韻にいまだに浸っており毎日NEWSアルバムきいてるような(笑)

とりあえずこれからはもちっと頻繁にブログ更新していくぞ!!




昨日のカツカツでごちそーさまなyukoでした(゚ё゚*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★KAT-TUN★ | 14:33 | comments(1) | -
あけおめ。
あけましておめでとうございます

2008年もこっそりよろしくお願いします\(^O^)/



てなわけでカウコン・・・

やばいすなぁー

*歯ブラシ仁
*潤亀最強コンビ
*顔面偏差値最強レベル青春アミーゴ
*(・゚ρ゚)人(´∀')人(#・A・)舌打ち
*ちゅーちゅー7


リピがとまらんわ(;;^;ё;^;;)

でも青春アミーゴのカメラ割りはどだろと思ったー
個人的な意見になっちゃうけど

P 亮 仁    亀

こんな風に見えた私は盲目ヲタなのかな_| ̄|○

でも今朝のズームではばっちり4人写してくれてネ申!!!
局違うのにやっぱし日テレはネ申局だな\(^O^)/←都合がいい女

さて今日はだらだら過ごそうかなーっと☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ★KAT-TUN★ | 11:24 | comments(0) | -
女性セブン。
女性セブン、エロ本かっ!?

こりゃ買うしかないっすよヲタの皆さん。

だってーーー



ぎゃらんどぅ〜



ぎゃらんどぅがーーー凹○コテンッ



えろい体してるな〜じん(笑)


亀梨の裸体はご自分の目でお確かめください(´∀`)ウフフ
| ★KAT-TUN★ | 00:12 | comments(0) | -
New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES